エ ス ピ ネ イ

Canon FDレンズ 偏 愛 ブ ロ グ ではないですね・・・今はね~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ と 実験

RIMG1306a.jpg

世間では、銀塩写真はいまやお金、時間、センスが必要な高尚な趣味になってしまいました。

今までは魂を売るようでデジカメでの写真にはまる気分には成れなかったのですが、

このCAPLIO GX100というデジカメに出逢ってから少し心境に変化が現れました。

そう頑固にならずにこれで撮りたいものを撮ろうかな・・・

そういう気分にこのデジカメがさせてくれたのです。

言い方が変かもしれませんが、このカメラなら少しは撮りたいものが撮れるかな。

と思わせてくれたのかも知れません。

取り敢えず、気に入った写真が撮れたら載せていこうかと思っています。

FDレンズで写真を思う存分に撮れる時までもう少し、辛抱。

テーマ:RICOH GXシリーズ - ジャンル:写真

  1. 2008/09/23(火) 17:49:28|
  2. RICOH CAPLIO GX100
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GX100を選んだ理由 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kagerohu.blog22.fc2.com/tb.php/230-87e1f580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
